ドッグランラン♪

今日はお天気もよくて特に用事もなかったから、ドッグランに行きました。

うちにはもうすぐ一歳のパグがいるんですが、最近やっと他のわんちゃんたちと遊ぶのに慣れて、仲良く遊べるようになってきました。

ドッグラン通いのおかげですね。

普段の生活では、なかなか他のわんちゃんたちとおもいっきり遊ぶ機会ないですからね。

今日はめっちゃかっこいい大型の黒いワンコがいましたが、びびりつつもそれなりに遊んでました。

今までだとすぐ逃げ帰ってきて私の足の後ろに隠れてたのに(^_^;)

今日はたくさんいろんなお友だちと走り回って遊んで、疲れきったようでした。

さて帰ろうとした時、ランに併設してるペットショップで、あるものを発見!

それは、私がネットで見つけてほしいと狙っていたワンコ用あったかベット!

だんだん寒くなってきたので、もこもこでもぐれる暖かいベットを買ってあげたいなぁと思ってたんです。

ちょうどかわいくていい感じのベットをネットで見つけて、でも高いし、最近犬にばっかりお金使ってるし、贅沢かなぁと思って躊躇してたものでした。

まさか実物と出会えるなんて\(^o^)/

実物見てもやっぱかわいい!

絶対暖かいし、うちのワンコも気に入ってくれるはず!

ということで、我慢できずに贅沢しちゃいました(^o^)v

狙い通り、早速うちのパグさんは潜り込んで寝てます。

その姿に癒される~♪

買ってよかったです。

脱毛サロンカクヤス大辞典