嫁の浮気が気になって...東京で浮気調査

嫁の浮気が気になって興信所に調べてもらっています。
10歳以上も年の離れた嫁を甘やかし過ぎてしまったのか、どうも最近金遣いが派手だったり帰宅が遅かったりとハメを外して遊んでいるように見えます。
2ヶ月ほど前からジムに通い始めて以来、ちょっとそれらが顕著に激しくなり、何かそこに原因があるんじゃないかと睨んではいるのですが、自分も仕事があり時間を掛けて追求出来ません。

浮気 調査 東京に浮気調査を頼むことにしました。
GWやお盆休みの連休は浮気の確立が上がるとか。カレンダーで動く仕事ではない自分は、お盆どころか普段の日曜すら会社に駆り出されることが殆ど…休日のデートスポットはカップルで賑わっているので逆に怪しまれずに堂々と不倫デートを楽しむ人も多いそうです。
ショッピング好きな嫁のことです、お台場や銀座辺りでデートをしているかもしれません。