ダイエットを始め、身体や美に対する意識が高まりました。

先月のこと、家族から太ったことを指摘されてダイエットを始めました。

自分ではそれほどでもないと思っていたのですが、かなり強くダイエットをすすめられました。

家族からは、「これはもう、本気で痩せないとやばいよ」と言われたほどです。

 

私はみんなの意見を取り入れて、お腹を集中的にダイエットすることにしました。

最近雑誌に載っていた、お腹をへこますダイエットを頑張っています。

意識してお腹をへこましてみると、思いのほか力が必要です。

気付いた時は、今までいかに楽をしていたのかとちょっぴり反省しました。

それからは、思い出すたびにお腹や姿勢を正すようになりました。

 

ダイエットを始めてからは、日常の動作や生活がずいぶん変わってきたと思います。

日頃なるべく階段を使って、家事ひとつとっても意識して腕を伸ばしている自分がいます。

今では、お腹周りだけでなく身体の色々な部分にも意識が向いています。

身体が引き締まってくるにつれて、美意識も高まってきました。

バストの黒ずみ解消