料理を作るのが楽しい

毎日の食事を考えて料理を作ることが今は楽しくて仕方がありません。前までは料理は出来たけど下ごしらえや下処理などが面倒だと思っていて作るのは作るけど全然手のかからない簡単なものしか作っていませんでした。なので自炊はしていても外に食べに行っても同じようなご飯ばかりで体重が増えることもありました。でも今は一日のうち、時間に余裕を持てる時間が前よりは増えたこともあり面倒だと思うことがなくなり手がかかればかかるほど料理をしている時間が楽しくて仕方がありません。もちろん健康のことを考えて野菜を食べるようにしたりおかず、サラダ系、味噌汁などバランスよく食べるようにしています。それを続けるようになってからは体調がよくなったり新陳代謝がよくなったりもしたのでこれからも楽しみながら料理をして健康体でいたいと思います。お嬢様酵素 取扱店