2014年5月

エステにいくかあきらめるか

エステにいくかあきらめるか

(公開: 2014年5月19日 (月))

遺伝なのだろうとおもうけど。顔に少し髭があって毎朝かみそりでそっています。女なのに。これから夏にかけて腕とか足も女なのでスカートをはきたいときなんかは足のムダ毛をそらないといけません。すこし昔私の母が若かった頃はムダ毛があってもあたりまえだったそうです。他の人はムダ毛をどう処理しているのでしょうか?妹がいるのですがエステにいったようです。脇と足を処理してもらったようです。そしたらきれいになって脇のところも足もムダ毛が生えてきてません。おかねがかかってもエステにいったほうがいいのかな。私はあまりスカートをはかないのでたまにスカートをはくときに久しぶりに足のムダ毛を剃っています。剃ったらまたはえて濃くなってはえてくるのでこまったものです。通販でクリームを毎日塗っていくと毛が薄くなっていくというのでやってみたんだけど別に効果はありませんでした。もうあきらめています。 http://maddiekates.com/

背中のムダ毛、処理してますか?

背中のムダ毛、処理してますか?

(公開: 2014年5月19日 (月))

人の祖先は猿だったそうです。 しかし進化をするにつれ体毛は少なくなっていき、人の毛の生える場所は猿と比べると限られており、その量も少ないのです。 ただそれは人によって異なると言えます。 日本人は毛の色が濃く、肌の色は明るいためムダ毛が目立ちやすいのです。 特に背中の毛は自分で確認することが難しいのでそのままにしている人も多いのです。 素敵なワンピースを着ておしゃれをしてみても背中にムダ毛が多ければ台無しです。 あなたは自分の背中を確認したことがありますか? http://murilyo.com/

痩せたいと思った一番の理由

痩せたいと思った一番の理由

(公開: 2014年5月16日 (金))

痩せたいと思った一番の理由は、素敵だなぁ。。。着てみたいなぁ。。。と思う服が(パンツやスカート)パッツンパッツンで着れなかった時です。マッサージを試みたりしてみましたが、全く効果はありませんでした。脚が細くなる、着れなかったスカートやジーンズが入るようになった等の理想的な、期待できそうな言葉が書かれたサプリメントやダイエット商品も試してはみましたが、これも全く効果は見られませんでした。エステ等、専門的な場所で脚痩せが出来れば一番良いのでしょうが、そのためには出費がかなり掛りそうなので無理だなぁ。。。と諦めています。 脚やせエステ.net

昔はファミコン

昔はファミコン

(公開: 2014年5月15日 (木))

昔はゲームといえばファミコンでした。ファミコンはいろんな裏ワザがあって、裏技を発見するのが面白かったりしました。
imm10.jpg
参照:http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-14.html

ファミコンの雑誌とかには毎月いろんな人が投稿した裏ワザがありまして、それを実際に試したりもしていました。今のゲームはそれほど裏ワザというのはないのかな。ある意味ゲームが不完全だったのが面白かったんだと思います。一人ひとりがゲーム攻略人となって攻略しまくっていましたね。あの頃が懐かしいです。


女性のムダ毛に関する疑問

女性のムダ毛に関する疑問

(公開: 2014年5月15日 (木))

女性のムダ毛は年をとって年齢を重ねていくにしたがってムダ毛は減少していくと聞いた事ありますが、それは本当なのか疑問に思ってます。加齢と共にムダ毛が減少していくのは女性だけなのでしょうか。また毛の濃さは人によって違いますが、女性も鼻のしたに、ひげが生えてきますが、どうして女性でも生えるのか疑問です。カミソリで剃るより、鼻の下のひげは目立つのでエステサロンや脱毛サロンで永久脱毛ができるのかどうか、疑問に感じています。 春日部 脱毛ランキング

発見!アイドルのムダ毛。。。

発見!アイドルのムダ毛。。。

(公開: 2014年5月15日 (木))

ずいぶん前になりますが、私が小学生のころ、友達とファッション誌を見ていた時のことです。当時、大人気のアイドルがタンクトップを着て、満面の笑顔でグラビアモデルをしていました。ふとみると、見事にムダ毛処理をし忘れたわきが、そのまま写っていたのです!!!これには、私自身相当なショックを受けました。。。一緒に見ていた友達も、「ワキ毛 そのままだよね。うそー。信じられない!」と思わず、のけぞってしまっていました。あの写真を思い出すたび、これからはちゃんと見えないところもエチケット!忘れないようにしようと、心に決めました。 本厚木 脱毛

自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。

専門業者にハウスクリーニングを依頼してみて

専門業者にハウスクリーニングを依頼してみて

(公開: 2014年5月10日 (土))

自分は去年に専門業者の方にハウスクリーニングをしてもらいました。まず結果から言って綺麗になりました。

どこらへんが綺麗になったかといいますとまず浴槽周りですね。水垢が隅々までなくなってざらざらした感触があった場所がなくなりつるつる元の真っ白な状態になりうれしかってです。

次に鏡で、こちらも端っこに水垢がありましたがその水垢がなくなりゴムの白色がしっかりと見えたので良かったです。反射具合もよくなり髪を洗う時など見やすくなってよかったです。

今回地元の大阪でハウスクリーニングをしてとてもよかったなとおもいました。もっと予算があったら他のところもやってみようかなと思います。